2024年3月16〜18日の営業について

BLOG ブログ一覧

2022/10/28 00:29



ホリエビル 本館2F
名古屋駅太閤通口より徒歩4分。アクセス抜群のレンタルスペース。

Gallery NA2

利用時間/毎週月〜土曜日 11:00〜19:00(8h)
定休日 /日曜・祝日 ※会期日程により稼働可能
住 所 /名古屋市中村区椿町12-12 ホリエビル 2F
ご予約 /下記[CONTACT US]より

ホリエビル 本館2F ギャラリースペース【NA2】は、レンタルスペースとして各種イベント・ワークショップ・展覧会や展示会・ポップアップショップとしてご利用いただけます。スペース使用をご希望の方は、ページをスクロールし、[レンタルスペース利用規定]を必ずお読みの上、お申し込みください。








学割あります!

学生さんは上記価格の15%OFFにてご利用いただけます。
※グループ展の場合は全員が学生であることが必須です。
 内覧・お申し込み時に必ず学生証の提示をお願いします。

利用料金に関して

※価格は全て税抜き価格となります。
※月曜日始まり、土曜日終わりが一開催期間となります。
※搬入・搬出、設営も含めてのご利用時間となります。
※事前の搬入をご希望の場合は別途お問い合わせください。
 ただし直前の会期によっては対応できない場合がございますのでご了承ください。
※1日8時間(通常営業時間)の料金となります。
 それ以外の時間帯で稼働ご希望の場合は、追加料金でお見積りいたします。
※平日1日の利用料金は9,000円(税別)です。
 ただし1週間単位での会期で利用される方を優先しておりますので、ご希望に沿えない場合がございます。
※作品販売をご自身でされる場合は、販売手数料は無料です。
※会期中の商品を委託販売する場合は、作品税込価格の30%を委託販売手数料としていただきます。
※オプションにてスタッフ在廊可能です。その場合+3,000円(税別)/1dayとなります。
※日・祝が休館日となりますが、オプションにて稼働も可能です。

展示方法に関して

★ピン打ち可能です(指定のピンをお使いください。無料です)
★ひっつき虫での展示を推奨しています(備品としてご用意しています。無料です)
★両面テープ、釘、ネジは不可です(両面テープは弱粘性のものはOKな場合もございます。スタッフまでご確認ください)
★脚立、ピン打ち器、S字フック、ワイヤー(本数に限りがあります)などもご用意しています。設営前にご確認ください。
★ギャラリー内にフリーペーパー専門書店ONLY FREE PAPER NAGOYAへの導線がございます。
 会期中の貸切も可能ですので、その場合は別途お見積りさせていただきます。
※スタッフは常駐しておりませんが、定期的に巡回はしております。

備品に関して

★ピクチャーワイヤー有(本数に限りあり)
★天板(1500×910)+ウマ脚の展示台×2台分
 ※天板の色は片面がダークブラウン、片面がナチュラル
★カフェテーブル(700×600)×4台
★スタックスツール20〜25脚程度
★プロジェクター投影用スクリーン×1(プロジェクターは有料)
★CDラジカセ×1(AUX端子やBluetoothにてiPhone等の音楽を出力可能)
★姿鏡×1
★脚立×1(設営用)
​★レジ置き・受付用カウンター×1
★ムシピン、釘打ち器
​★ひっつき虫
​★エアコン完備

利用規約(必ずお読みください)

▶︎お申し込み審査から、ご入金まで
※申し込みには審査がございます。展示・イベント内容によってはお断りする場合がございます。
※レンタル可否のご連絡後、7日以内に使用料全額を振込いただき予約が完了します。
※期限内にご入金の確認が取れない場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

▶︎お申し込み後のキャンセルについて
※ご予約完了後のキャンセルにつきましては、ご入金当日から10日以内のキャンセルは全額ご返金。
※またご入金当日から10日以内の場合でも、会期初日まで10日を切っている場合の返金は致しかねますのでご注意ください。
※上記以外の期間でのキャンセルの場合は、既にご入金いただいている使用料全額の40%をキャンセル料として頂戴し、残金60%をご返金いたします。
※お客様都合でのキャンセルの場合、返金時の振り込み手数料はお客様負担となります。

▶︎ギャラリーの利用、その他について
※各フロア壁面展示での、釘、ビスのご利用は控えていただくようお願いいたします。
※画鋲(ただし針が細いもの)、虫ピンはご利用可能です。粘着ゴム(ひっつき虫)等のご利用をおすすめしております。
※尚、粘着の強いテープ等は壁面塗装が剥がれてしまうのでご利用いただけません。
※天井・壁面(ダクトレール)の吊り下げ展示については、重量によってお断りする場合がございます。。
※壁面への鉛筆など筆記具での書き込みはお断りしています。
※当方で所有し、ご用意可能な椅子、机、展示台等は無料でご使用いただけます。
※それ以外の音響・映像機器につきましては各自ご用意お願いいたします。※当方での代行レンタルは承っておりません。
※会期中、作品、展示物等の管理は使用者の責任にてお願いします。
※汚損、盗難、火災などの不慮の災害の場合はその責を負いかねます。ご了承ください。
※会場内設備、什器備品を損傷、紛失された場合は実費申し受けます。
※火気の使用、飲食、喫煙はできません。
※展示権の譲渡、転売はお断りいたします。
※申込時にご確認させていただいた内容と著しく違った展示をされた場合は、即刻展示を中止させていただく場合がございます。尚、その際、使用料の返却は致しません。
※その他、展示方法につきましてご不明な点がございましたら、予めご相談ください。
(2024年2月一部改訂)